パチらくスロかつ

パチンコ・スロットに魅せられ 打ちまくり そしてより面白い台を作ろうという 人のたんなる日常


いやー
放置しすぎでスミマセン。

一応復帰してからずいぶん経ちましたが、

月300時間とかの勤務時間で、ブログ更新する気力とかないってもんですわ。( ゚д゚ )


今回の現場は元メーカーさんや、同業者からの転職も多く自分にとっては
かなり、刺激の多い職場です。


とはいえ、仕事内容は対外折衝が多く
自分にとっては一番ニガテな仕事でもあります。


前の職場では社内で簡潔してたことをすべて取引先の人に頼んでその管理。

といった感じで、毎日電話とメールのやりとり。


いろいろと疲れてます。
精神的にも、体力的にも。


そんなこんなでスロットパチンコ稼動は全くしてません。

一応企画という立場なのにそれでイイのかΣ(・ω・ノ)ノ!

なんて思うんですが、打つ時間あるくらいなら、寝る。みたいになってます。



そして、このホールの現状。
ちょうど仕事復帰したのが、広告規制が入ったときだったんだけど
それから、パチンコ店はどうやって営業してるのか。

というか、毎日顔を合わせていた、スロプロやパチプロの人たち
生きていけてるんだろうか・・・・。

勝つためだけに稼動を続けるっていうのは正直かなり厳しい時代に突入しましたね。




とりあえず・・・・・





北斗打ちたい(><)




人気ブログランキングへ←ポチッとな
←ついでにこっちもポチっとな


とりあえず開発職への復帰がきまった・・・・

よかった・・・・(>o<")
最近ヒキがやばいです。

まぁヒキが悪いから更新サボってたわけではないですが…

そもそも自分のモットーは完全確率論であって、
例えば設定6を打ち続ければ日々勝ったり負けたりはすれど、いつか理論上の収支に収束する。というもの。

実際に過去数年の収支を見ればやはり理論値に近いものになってます。


が、ここ1ヶ月は長いパチスロ経験でも極悪に悪い方に偏っています…



万が一これが1日で収束したら3万枚くらい出ちゃうんじゃないかと心配になるばかり…



ああ、ヒキが弱すぎてついに夢まで見るようになってしまいました…



冷静さを見失わないように明日も頑張ります…





人気ブログランキングへ←ポチッとな
←ついでにこっちもポチっとな
ものすごい久しぶりに朝から整理券を引いてぱちんこ打ちました。

ええまぁ、K楽さんの台なんですがね。


甘い機種が多いので打つ機会は多いですが
いかんせん演出は好きではないです。正直。


はいはい。擬似連待ちなのも慣れました・・・

あっゼブラっ 当たった・・・


やっぱこういうのは当たるのね。。。


おっ 群予告?
群なんてあったっけ??

電サポ中は止め打ち止め打ち・・・

これってサポ中の演出まったくみれないっすね。

こんなに忙しい止め打ちは久しぶりです。



あれ?
AKB?

なぜ、仕事人とコラボ?


ってゆーか これ・・・・






銭形平次だし!!( ̄□ ̄;)!!



目新しさゼロ・・・・

というか仕事人と間違えるって・・・完全に・・・・

機種連動っていうメーカーさんの考えもわかるけど

いい加減打ち手も飽きてきてるんじゃないだろうか・・・・






ランキング参加中です(m。_。)m オネガイシマス
人気ブログランキングへ←ポチッとな
←ついでにこっちもポチっとな



まったく個人的な話だけども

HTMLってやつを復習しています。


というのも、まだ若かりし頃(まだブログなんてものがない時代)に一通り勉強して
自分でHTML書いてホームページを作ったりしてたのですが

便利な世の中にどっぷりつかってしまい、まったく覚えてないことに今更ながら気がついてしまいました。



開発業に戻るメドもたたないし
稼動ばかりで若干頭が衰えているような感覚もあるので

一度脳にカツを入れるために再度復習。


FC2ブログでも自分でHTMLいじってデザイン変えたり出来るしね。

ただ、CSSとかはまったくわからないのでゼロからになるんだけど・・
これってプログラムに似てる気がする。。。C言語とか・・・似たような文字いっぱい見たことありますよ・・汗


プログラムって素人がちょっとやそっと勉強したからって
簡単に覚えられるようなものではないはずなんですがCSSも覚えるのって結構大変なのかな???

もし、ここを見られてる方で自分でHTMLとCSSいじってます!

みたいな人がいれば、勉強したときの体験談やある程度サイトが作れるようになるまでに
かかった時間とか教えてもらえると目標が立てやすいのでぜひコメントください!!



ランキング参加中です(m。_。)m オネガイシマス
人気ブログランキングへ←ポチッとな
←ついでにこっちもポチっとな




 | Copyright © パチらくスロかつ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
